当サイトについて 一覧

LGYの新曲ipodに入れた

タバコ吸いすぎで喉がからからしてます。ホント吸いすぎだなぁ。1箱にしなきゃまずいな。

コレクション2015食べた方います??天候にもさゆうされるチョコレートらしいですよ。

日本ハム・大谷がオープン戦2試合目の登板で前回3日の巨人戦に続き、不安定な内容で降板した。4回を投げ6安打5失点。最速は154キロ。まぁ十分じゃないかな。不安定だけど、速度だけはやっぱり安定してるんだね。

俳優の遠藤憲一(53)が少年隊・東山紀之(48)主演のテレビ朝日系スペシャル時代劇「必殺仕事人 2015」(今秋放送予定)に新仕事人として出演する。この方結構バラエティでもやっていけそうな気がするのは私だけ??面白いし演技力あるしイケメンだし申し分ないですね。

またまたテレビ見ながらブログ暴走してしまった・・・

ところで最近のスーツって何型が流行ってるんでしょう?

そういえばメールチェックしてなかった。今日は終わり!

もうこんな時間か。そろそろ寝なきゃ。


ドリカムの欲しいグッズが売り切れ

なんか最近パソコンが気になるんですよね。ゴーって音がするようになったし、動きもなんとなくおかしい。変え時かな。

京都府立植物園がかなり人気のようです。冬でも暖かく年代関係なく利用されてるみたいです。

日本ハムの斎藤佑樹が開幕ローテーション入りに向けて、アピールを続けている。3月7日に教育リーグのヤクルト戦(鎌ケ谷)に先発し、4回を3安打3失点(自責点0)、4奪三振とまずまずの投球を見せ、次戦に望みをつないだ。だんだん調子が上がってきたようですね。ハンカチ王子蘇るかな?

関ジャニ∞の大倉忠義(29)が、28日に終了するニッポン放送「福山雅治のオールナイトニッポンサタデースペシャル 魂のラジオ」(土曜後11・30)の後継番組のパーソナリティーを務める。これは正直ショックでした。ずっと聞いてきたから。特に夜勤の時は100%聞いてましたね。あぁ残念。

あら、寝ぼけて記事書いてた。

ところで東北の人って冬はバイクどうしてるんでしょう?

友達に聞いてみようかな

目がチカチカしてきたので、また明日。?


中島みゆきのチケットヤフオクにもなかった

タバコ吸いすぎで喉がからからしてます。ホント吸いすぎだなぁ。1箱にしなきゃまずいな。

マンガランキングでNARUTOが2位にランクインしたようです。最後の72巻だけ読んでないんだよな。早く読まなきゃ。

ロッテの涌井のことだけど、スライド登板となった日、開幕投手と呼び声の高い右腕は冷たい風の吹く本拠地・QVCマリンフィールドで初回から3回まで走者を出さないパーフェクトな投球を見せてたね。ここまでは良かったんだよね。でも十分だと思いますよ。頑張ってるんだから応援してあげないとね。

俳優の遠藤憲一(53)が少年隊・東山紀之(48)主演のテレビ朝日系スペシャル時代劇「必殺仕事人 2015」(今秋放送予定)に新仕事人として出演する。この方結構バラエティでもやっていけそうな気がするのは私だけ??面白いし演技力あるしイケメンだし申し分ないですね。

なーんか自己満な記事書いちゃってますね。

そういえばもう嵐のチケット予約もう始まってるの?

まきこに聞いてみるかな。

眠くなってきたので寝ま〜す。?


子供の気持ち

父子家庭で再婚するにあたって最も重要なのが子供の気持ち

特に娘さんの場合は、新しいお母さんができるわけですから小学校高学年ともなれば多少の躊躇があると思います。
子供が小さいうちはさほど問題ないと思いますがね。

いきなり「お母さんだよ」って言われても子供も困りますよね。
娘さんが中学生以上であれば、お母さんではなく友達感覚で付き合う方が最近はベターのようです。

逆に男の子は基本天真爛漫ですから、小学生まではそれほど気にすることは無いと思いますね。

再婚も考えて彼女がいる父子家庭パパさんが沢山いると思います。
まずは子供の気持ちを最優先に再婚活動を進めて欲しいですね。


はじめまして

再婚に向けてブログ始めました!
よろしくお願いします。

数年前にシングルファザーになりました。
実家で子供とジジババと暮らしています。

仕事と育児のローテーションなので出会いなど皆無な現状です。
ネットを通じてそろそろ動こうと思います。

子持ちのオヤジが恋愛などと思う方もいらっしゃるかもですが、誰だって寂しくなるときもあるんですよ。
できれば再婚を考えているシングルファザーさん達とコミュニケーションとりながら進めたいところですが、まずブログ自体初心者なので、これから少しずつ仲間を増やせればいいなぁと思っています。

育児の合間に更新していきますね。


スポンサーリンク
Sponsored Link
Sponsored Link
1 79 80 81 82